8823

今日、仕事帰り。
ふと、前の車を見ると
ナンバープレートが
8823だった。
おーーー!!!
スピッツファンなら分かるでしょう。
8823って歌ありますよね。
アルバム「隼」に入ってますよね。
一瞬、この車の運転手はスピッツファンだろうか、と思っってしまうところがスピヲタ
でも青い車じゃないしな…
青い車にナンバープレート8823で
おまけに文字も「す」なら言うことないけど
スピファンが見れば、ばればれのスピッツヲタです。
ツアーが始まる前に新曲が1曲でも出ればいいのに、と
思う今日この頃です。
そういえば、先週は大分に旅行に行ってたのですが
私の車で行ったのに、全くスピッツを聴かなかったぞー。
どういうことだ!?
別に一緒に行った人がスピッツ嫌いではないけど。
うーん。謎だ。
音速ラインは聴いたのを覚えている(笑)