以前のブログ

結構長い間、JUGEMで蜜色日和を書いてんたですが
時々アクセスすると、ウザコメントがついてるんですよね。
画像承認までしてなんでそんなコメント書くかな、って
思うんですけど。
で、ブログ自体完全に消してやろうか、って思うんだけど
やっぱりいろいろ思い出があるので
消せないなー、と思ってます。
ウザコメントがウザいので
全部の記事をコメント受け付けない、にしたんです。
だって、絶対一体いつの記事よ?って言うのに
コメントが入ってたりするじゃないですか。
で、それに設定したら今までの素敵コメントまで
表示されなくなりました凹
でも、コメントを削除したわけではないので
今までのコメントは保存されてます。

さて、私は読みたい本があります。

結婚小説

結婚小説

これ、読みたいんですよねー。
あらすじを読んだときから面白そうだなって思って。
最近全然本を読んでないんですよ。
はっ、そういえば、だーこから借りた本読んでない(滝汗)
それも読みます。
でも、私は結婚小説が読みたいし、
随分前の話だが…
1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

1Q84…読みたいんです。
で、もって!!
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

BOOK3まで出るんですか!!!もー全然知らないわよー。
今年は映画をたくさん見る、とか言ってたのに
また映画鑑賞も止まってるし。
何事も勢いづくと、ガンガンしてるんですけどね。
ネットのし過ぎだな。
ジップジャンにはまっていて(汗)
もっとましな価値のあるものにハマりたい今日この頃です。