正宗凝視

ぎゃーん。
8列目見えすぎ。
さすがに双眼鏡使えなかった(持って行ったけど)
いやー、楽しかった。
また後日へぼレポアップします。
それより…
わたしはまたたぶん、ブログ変えます(おい)
で、ジュゲムの蜜色日和記事を
ちょびちょび移動して行こうと思います。
やっぱり、はてなも使いづらい…ううう。
私、行があいちゃうのとか嫌いなの。
広告ないのは魅力的なんだけどなー。
たぶん、FC2にします。
Lovely*Lovelyとくっつけるつもりだったけど
独立させておきます。
あんまり更新しないんだけど、
コンサートに行くと、やっぱりスピッツがマサムネが
大好きでたまらん、と思うので
ブログを消去できないのです。
そして、蜜色日和JUGEMは思い出がいっぱい詰まったブログなので
ものすっごい時間がかかると思いますが
ちょびちょび移動します。
とりあえずアドレスできたらここにはりますので
そちらに来てください。
はてなはやはりオイラには使いこなせなかった…ううう。