計算する女

スピッツコンサートまであと1週間!!
mixiのスピコミュで、感想が書いてあるトピがあるんだけど
先に読んでしまうとセットリストとかわかっちゃうので
ぐぐぐぐーっと我慢してます。
で、わたくし、今お金が本当になくって(汗)
なので、スピコンで、買うグッズはパンフレットだけにしようと
ネット上でグッズを見て思いました。
水筒いいなあ、って思ったの。
でも、1000円高いし、使うかなー、って思ったの。
保冷スティックだっけ?あれいいなあーって思ったの。
しかも、黄色だし、可愛いんだよなー。
愛媛に行くのですが、高速代、友達と二人で行くので
往復1000円です(ETCのおかげです)
でもって、ガソリン代を割り勘したら、2000円くらい出せばいいかな、と。
(私の車では行きません)
そうすると、パンフレット3000円、交通費3000円で
6000円ですみます。
それに、ご飯代(たぶん昼、夜)と
お互いが女子日でなければ、道後温泉に入ろうって思ってるので
まあ、10000円あれば十分楽しめるのでは?と思ってるのですが
どうでしょうか…ダメでしょうか…
ていうか、こういう計算しまくってる時点で
はっきり言ってちょっと嫌なんですが…
お金のことを考えず遊べるのがいちばんだよね〜。