モバイルサイトでは…

スピッツメーリングリストには入ってるんですが
(確か無料だった思いますが、どうやって登録したか忘れた(汗)
そのメールで知ったんですが、モバイルサイトの方では
今度のツアーまでのカウントダウンが行われてるようですな。
で、いつからこのツアー始まるんだ?と思って
さきほどサイトで確認したら4月9日でした。
あと少しですね。
ちなみに、私は4月29日に参加予定です。楽しみ。
それにしても、スピッツのオフィシャルサイトって
意味あるのかしら?と最近思います。
だって、オンラインメンバーへのお知らせばかりだから(不満)
なんだよなんだよ、と思う次第であります。
最近、車の中ではスピッツがかかってます。
チェンジャーの中に入ってるCDを聴くのが飽きたら
たいていスピッツMDです。
チェンジャーが助手席の下に入ってるものだから
交換するのが面倒くさい。
最大6枚入りますけどね。
そんなオイラの車にもETCが装着されました。
使いこなせるほど、高速にのるんですかね(笑)