Mラバ

私は木村カエラが大好きなんです。
だからって、そんなにテレビをチェックするわけじゃないけど…
可愛いよねー、カエラ。本当に可愛い。
見てるだけで幸せになれる。
私は今カエラのベストをとても楽しみに待っている。

5years

5years

初回盤を買いたいけど、ジャケットの子供がぶさいくだもん。
絶対カエラの方が可愛いもん。
だから、買うとすれば、通常盤です(笑)

今日のMラバはカエラ原田知世さん。
うおー、かわいいー。二人して可愛いーぃ。
カエラアスコルビン酸を飲んでるそうな。
オレも飲んでるぜー。
にしても、絶対カエラの横には並びたくない。
顔、ちいせーぇ。
カエラは本当に可愛いなあ。
歌を歌ってる時もキラキラしてるし。
話すとサバサバしてて気持ちいいし。
夜寝る前に、とても幸せをもらいました。
いつか、カエラライブに行ってみたいです。
3月22日大阪城ホールだったけど。。。でかすぎだぜ。