ナイトミュージアム(2006)

ナイト ミュージアム [DVD]

ナイト ミュージアム [DVD]

監督:ショーン・レヴィ
出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ
★★★★★

この映画は実際に、劇場で観たんですけど
2をレンタルする前に、1をもう一度観ようと思って。
やっぱり面白かったです。
まあ、ベンが主役じゃないと観てないでしょうけど(笑)
ダメパパのベンとかめちゃ可愛いもん。
もー、かわゆい。
博物館の展示物が命を吹き込まれるって言う
とんでもない話だけど。
面白いです。
しかも、カッコいいベンも見えちゃうし。
そして、オーウェン
ノークレジットじゃなかったっけ?違ってたらごめんなさい。
めちゃめちゃ出番あるし。
小さいし(チビって言われると傷つくらしいですが(笑)


私の住んでる所にある映画館、2は吹替しか上映してなくて
なんだ!!畜生め!!と思って観なかったんじゃないかな?
確かに子供が楽しむ映画かも知れないけど
大人だって十分楽しめるんだから。
洋画は基本、字幕上映をしてほしいです。
かいじゅうたちのいるところ、は吹替、字幕があってよかった。
まあ、観に行けるかどうか分かりませんが(笑)