それはいかん!!

使い方がいまいちよう分からん…
ああ、またしても、はてな挫折かもしれんー。
せっかくID取得したのに。
さて、私が書きたかったこととは
ネム様惑星のことです。
だって、マサムネが…レギンス+短パンで
日頃過ごしてるなんて、可愛すぎるだろーーー!!!って。
想像しただけで、萌える!!!!!って思ったのは
絶対私だけではないはずだ!!!!
何気に流行の波に乗ってるじゃん、マサムネ!!!と
思ったのでした。
私は男の子のレギンススタイル、こんな田舎ではあまり見ません。
男の子のスタイルといちばんラブリーだと思うのは
ジーンズにTシャツだけどね。
これ、似合うひと、意外といないのよ。本当にね。
にしても、レギンスマサムネ。
読んだとき、きゃーって声に出してしまいました(笑)