引っ越しました

はてなは使い方が難しいから…ちょっと苦手だけれども。
広告がとっても嫌なので(笑)
またしばらくしたら、ここもなくなるかもしれないけど
IDは一応、masamunestarで取れたから。
続けることができるかな?(笑)
年末も押し迫ってますがお引越しです。
以前の蜜色日和も残しておきます。
徐々に、ここも充実させていけたらな、と思います。
よろしくお願いします。
書きたいことがあるんですよー。
皆さんの手元には、スピッツベルゲンの会報届きましたかな??
あ。
プレゼントがあたったわけではございませんよ(笑)
あたるわけないじゃないですかー。
私の会員番号はかすりもしませんでした。