今年観た映画

もの凄い少ないです…(汗)
しかも、5つ★のものがなかった。
とりあえず、観た映画を書きだします。 


僕らのミライへ逆回転(2008)★★★★☆
マンマ・ミーア!(2008)★★★★☆
ハッピーフライト(2008)★★★★☆
ぺネロピ(2006)★★★★☆
地上5センチの恋心(2006)★★★★☆
ぼくの大切なともだち(2006)★★★★☆
小森生活向上クラブ(2008)★☆☆☆☆
ヤッターマン(2009)★★★☆☆
おっぱいバレー(2009)★★★☆☆
鴨川ホルモー(2009)★★★★☆
マルタのやさしい刺繍(2006)★★★★☆
ウルトラミラクルラブストーリー(2009)★☆☆☆☆
ココ・アヴァン・シャネル(2009)★★★☆☆
あなたは私の婿になる(2009)★★★★☆


たったこれだけ(汗)14本…
す、少ない。少なすぎるーーー!!!
しかも、最悪な映画が2本もあったーーー!!(どちらも邦画)
いちばん最悪だったのは何と言っても
ウルトラミラクルラブストーリー
あんなに期待を裏切られて、ぐっさぐさに痛手を負った映画は
久しぶりです。
僕らのミライへ逆回転はよかったです。
ジャック・ブラックですからね。
今年は、これだーー!!って言う映画には
出会えませんでした。
と言うか、出会う以前に観てなさすぎ…(汗)
来年は…100本は無理でも50本は観たいです。
ちなみに去年は56本。
去年の半分にも達していないぜ!!今年の鑑賞数。